皆様
こんにちはキラキラキラキラキラキラ



先日 ある人から
運動すれば?とアドバイスされたのを きっかけに
一昨日の夜から
我が家で
ハート一人ダンススクールハート
行っているfujikoでございます(リボン-_-)ノ




曲のセレクトは
旧いんですが なかなか激しい振り付けのモノに しましたリボン



キラキラ安室奈美恵
WANT ME,WANT ME

キラキラGorie
Mickey&PECORI NIGHT

キラキラ木村由姫
LOVE&JOY



の 以上の4曲ですひらめき電球



まだ 全然 完璧な踊れていません。
が 楽しいです。
完璧に 踊れるようになった暁には スタイルにも変化が起きてることでしょうラブラブラブラブラブラブ

今は 筋肉痛との闘いですひらめき電球


踊りながら
去年の ちょうど今頃は と 思いました☆



去年のことは
他のブロガーの皆様が
色々と 記事更新されるでしょうから
fujikoは 辞退しておきます。




それでは
皆様また後ほど☆☆☆