皆様
こんにちはキラキラキラキラキラキラ



レディースデー二日目
カラダがダルダルダルメシアンの
fujikoで ございます合格合格合格


本当に カラダが ダル重長音記号2長音記号2ダウンダウンダウン



ピルを 飲まなくなってから
昔の体質に 戻ったみたい……


生理不順&体調不良ひらめき電球



気持ちが堕ちてないのが
せめてもの救いかしら?
なんたって キラキラキラキラだからDASH!



体調と気持ちが
反比例してるのよね…コレって意味判るでしょうか。



まぁ
例えば 気持ち悪いのに食欲あるとか
高熱あるのに 元気があるとか
そんな カンジひらめき電球



さて
心弾む話題をハートハートハート
今日は
聖バレンタインデーですねキラキラキラキラキラキラ



皆様は
いくつ 挙げましたかハート
殿方は
いくつ 頂きましたかハート



まだ 午前中だから
これからラブラブって 方々も
いらっしゃるでしょうねキラキラキラキラキラキラ


昨夜 我が家は
長音記号2長音記号2長音記号2
美味しい 薫りが
プンプン 漂ってましたキラキラキラキラキラキラ



昨日の記事にも
アップしましたが


リボンプチガトーショコラケーキ18個

リボンアップルパイケーキ
丸型 一個ケーキ
ハート型 一個ケーキ

リボンパウンドケーキ 4個

リボンクッキーend生地だけ作って断念(笑)




fujikoが寝てからも
作ってたみたい☆


まだ
ラッピングされてなかった
パウンドケーキケーキダウンダウンダウン



☆fujikoの人生☆LONG LO~~~NG VACATION☆-FJ310026.jpg



そしてハート
fujikoも
リボンお嬢リボンから
もらっちゃいましたハート




☆fujikoの人生☆LONG LO~~~NG VACATION☆-120214_1032~01.jpg


カワユスハートハートハート



fujikoが 高校生のときは
リボン友チョコリボンって無かったから楽だったけれど
リボンお嬢リボンリボン友チョコリボン
頑張って 手作りしてたから
大変だな長音記号2長音記号2長音記号2ひらめき電球
つくづく思いました☆



fujikoは
身内に 市販品のプレゼントプレゼント(笑)
リボンお嬢リボンが 帰ってきたら
渡しに行きますラブラブ



それでは
皆様 楽しい バレンタインデーをハートハートハート






断念したクッキー生地ダウンダウンダウン

☆fujikoの人生☆LONG LO~~~NG VACATION☆-120214_1041~01.jpg