J'ai un petit examen demain鉛筆

écrire・dire・Distinction entre masculin et féminin je ferai beaucoup de choses.

Je vais essayer de mon mieux晴れ


Je suis surpris d’avoir beaucoup de devoirs!!!!

mais amusant看板持ち飛び出すハート



明日は小テストがあるよ👀!!!

書く事と、発声(友達を紹介するの)と、男性名詞と女性名詞の区別。

頑張るよ歩く飛び出すハート


宿題も結構あってビックリだけど

楽しいイエローハーツ





♡*:....:+・゚🐰:....:*♡





授業に一生懸命ついていくために

予習復習、そして宿題!!!の嵐です驚きびっくりマーク



まだまだ


「え〜っと、う〜んと、、、」

の日々だけど魂


少〜しずつ友達との会話にフランス語が混ざってきたり、先生の言ってることが耳に入ってきたりはしてるかなキラキラ






授業がある時もない時も

できる限り学校に行って🏫

ひたすら勉強しています鉛筆



水木金は9時から授業なんだけど

バス🚌の都合で8時過ぎには着くの👀!!!




こんなに朝早くから勉強してるのなんて初めてで

「やればできるじゃ〜ん花火

って、自分を褒めてますよだれラブラブ


まだ、1週間だけどね笑い泣き






でもでも!!!

本当に必死についていかないとわからないから

頑張れるし♬


「あっ🤭あってた❣️」

「意味わかった❣️」

って言うのがとっても嬉しいニコニコキューン





どんどん難しくなっていく中で

心折れないように

毎日毎日コツコツとあしあと

頑張りますイエローハート




クラスメイトの人数も日に日に増えて

今では



Brésilien 🇧🇷

Ukrainienne🇺🇦×3

Russe🇷🇺

Canadienne🇨🇦

Coréenne🇰🇷

Chilienne🇨🇱

Iranienne 🇮🇷

Péruvienne🇵🇪

Vietnamien🇻🇳


のクラスメイトがいるよ👀!!!



↑ちなみに明日テストにでるの。

スペル覚えるの苦手すぎて辛いチーンガーン



賑やかになって楽しいよ〜歩くスター



みんなそれぞれ

苦手な発音が違くて


母国語の言葉によって言い慣れてない発音あるんだな〜びっくりキラキラ

難しいよね〜凝視アセアセアセアセ


とか、ついつい読み方間違えちゃうよね〜口笛



なんて共感しながら頑張ってます電球







そしてそして♪

学校にはSexyZoneのファイルを持って行って

癒しをもらっているのさコアラ


どうでも良いね😂笑






さっさっ♪


テスト頑張ろ〜💪🏻❤️‍🔥


みなさん、応援してねうさぎ花





Bonne nuitおすましペガサスふんわり風船星




Fujiko💋