最近はAmazonのKindleに夢中になり、更新がおろそかになっておりました。


たった今までこれを読んでました。

 


 

題名に出てくる花野井くんが、主人公を好きになる理由が薄いような気がしましたが、主人公二人がかわいいのでオールオッケー!

現在ピッコマで二巻まで無料で読めます。

三巻を今すぐ買いたい…っ!

買いそう。




デザートといえば 

 

 

 

私はここら辺が推しですね。

特に金田一先生はどこで描いても面白い!



今日は日中は山と海に行ってきました。


寂れた山を狙っていったので

人っ子一人いませんでした。逆に怖い((( ;゚Д゚)))




30オーバーの女と一歳児と五歳児トリオ。

途中で彼の岸を見た心地がしました。



五歳児はバッタを乱獲し、

一歳児はひたすら階段昇降を繰り返しておりました。


帰りに海に行きたいと五歳児が申すもので、

海に寄ると今度はカニの乱獲が始まりました。


元気で何よりです。