あさんぽの水飲み、飼い主②はへたくそ。
びびるももぴ。
ちょ、なにすんの?

隣街の花火の号砲にびびるももぴ。
テレビのうしろに行きたがる。

にゃんずは全然平気。
なにあれ?おいちいのかちら?

花火。

晩ごはんにタンドリーチキンにしたよ。
デリーの素だから間違いない。
ケチって一瓶で2回作るからソースが少ない。
米のせちゃう。
やっぱりこの辺りは米が少なくなってもなくなることはないな。
東京はなんでもあって便利だけれど、何かあれば弱いよね。米も交通機関も。

ピーナツは脳梗塞の発症を抑えるらしいので、ごま和えならぬピーナツバター合え。

夫が帰ってくるのか帰ってこないのかわからないお昼は乾麺が多い。
あ、わかっていても乾麺か。
肉うどん。まいたけ天のせ。ボリューミー。

昨日は冷やし中華的な。

中華三昧の涼麺。

乾麺なのにおいしい。賞味期限を気にしなくていいから便利。

 

後半はだいぶ慣れてきた。

この時期、夕さんぽ中のゴロゴロさんがやっかい。