誰にゃ。

びびりママです。

仕事でお世話になっている方が、森の方から子猫を運ぶにゃんこをみつけてしまって。
あぁ、聞きたくなかった。

子猫たちをお地蔵さんの祠に隠していたので、会社の人と保護したよ。

会社の人は他にもにゃんこがいるのに子猫を4匹連れてってくれたので、私はママ猫を。

会社の人が連れてってくれたのに、私が何もしないわけにもいかず、、、。
TNRのつもりだったけど、子猫と離されちゃって過酷な外に1匹で放すのは心が痛んじゃって。
先生にさくらカットはなしでいいですと言っちゃったよ。
手術を終えて、白血病もエイズも陰性なのでそのままケージへ。
子猫はともかく親はなかなか里親さんは見つからないだろうけどさ。

ラニは大興奮。

2~3歳らしいけど小さい。
たまにアオンアオン鳴くけど、さすが外猫、静か。
4日間も排泄しなかったので(ちっこはハンモックにしてたけど)心配だったけど、猫砂を鉱物系のものに代えたら出た!
一安心。

ごはんは食べるよ。

カイはわりと平気。
ももは気づいてるのかな?反応なし。

子猫たちも白血病、エイズは陰性なので一安心だよ。
みずちゃん、こじちゃん、そうちゃん、さんちゃん
だそうです。そう、水子地蔵の祠で保護したから😂
親子共々里親募集中ですので✋
もう過酷な外猫様がいなくなってほしいよ。