おっさんがついてくるようになった。

先生にさんぽをすすめられたらしいわ。
いつまで続くかね?

ふふふ。出ちゃいました。
「ももさん、ありがとうございました」ってのが好きなんだけど割愛。
この動画もそのうち消されちゃうかな。
あ~、感慨深い。
うちのこはやっぱりかわいいわ~。
私は起きぬけのノーメイクで眉なしでお目汚し失礼✋
オリンピックが始まる前はこれをつまみに飲んでいた。


夫、お昼ごはんも帰ってくるようになったよ😓
薄味で野菜多めのどんぶりやら麺類だね。
ビビンバ。

佐藤養助でジャージャーうどんだったり

ジェノベーゼ。
母からきゅうりをもらって特別好きでもないし消費しきれるかと思っていたけど、冷たいポタージュにしたらおいしかった。
こりゃいいや。暑い夏のランチにちょうどいい。

あ~、眠い。

オリンピック、日本選手はできる限り観たい。

詩ちゃんは観てましたとも。

昨日は早めに1度寝て、夜中に起きて柔道とスケボーをみたよ。

なでしこジャパンは負けていたしブラジルだしだめかーと思って寝たら勝っていた。イエイ。

今日は体操があるんだな。あぁ、オンタイムで観たい。



にゃんずのために買ったのに、あまり遊ばなかったウォーターマット。

速攻水が漏れたよ。想定内だけど早かった😑



かわいいのにさようなら。