鳴る号砲。
もーさん、こ、怖い((( ;゚Д゚)))

隠れるわね。

なんですか~。

初日は友達と従姉妹とお座敷で。
竿にご祝儀をぶら下げるよ。

夜も大混雑。

食事もボリューミーだったよ。満足。
ザリガニは初めて食べたかな。臭みもなかった。

近くのテーブルに知人がいて、持ち込みのワインをくれた😆
このあと3軒、2kg増(体重)😨

夫も別のお店で宴会で2人とも鰻のお土産付きだったよ。
翌日のランチになった。
右が私の方の。むふふ😊味も夫の方のお店は私の好みではないんだ。
冷めてるからおいしそうに見えないけど、温めたら脂もとけておいしくなるよ。


2日めは義妹親子がやってきた。
雨が降りそうだったので(降らなかったけど。)お祭りの喧騒から離れてイタリアン。
私はジビエのラグーの生パスタ。

パプリカのムースがおいしかったよ。

蛤とズッキーニ、野菜のパスタもおいしかった。
デザートまで食べてもーた😒

明けて今日はお祭りを観に参道へ。
まずはレモンサワー片手にタイソーセージ。

姪っ子ちゃんが好きな韓国の屋台料理のようなお店でブランチね。

気温がぐんぐん上がる前に退散したよ。

途中涼み涼み。

このお店たのしいの。

ジブリと金魚。


夫の祭り支度を邪魔するカイ。

あたちたちはうちで涼んでいたわ。

あたちも転がっていたわ。

今年のお祭りも終了。

うちにきたばかりのもーさんはされるがままだったよ。うちにきて3ヶ月、2才11ヶ月くらいの頃。

もう着てくれない。

身体もだいぶ大きくなったんだな😱