つばめちゃんたちが大きくなってるぅ~!

5羽いるけれど1羽がちょいと小さいかね?
あぁ、頼むよママパパ。
かわよ~❤️


週末は全日(オールジャパンプロレスリング)だったよ。
私の推しは、斉藤BROTHERS。

元力士の兄弟なんだよ。

はぁ、イイ身体。

あとはね、安斉選手が好き。

かっこいいっしょ?顔が好きだけど顔だけじゃない。

友達が好きなハヤト選手は良い香りがしました~。


今日はお昼に帰れなかったけれど、ちょうどロコモコ弁当をいただいていたのでタイミング良し。



今日も今日とてあさんぽを待つイッヌ。
どんどんあさんぽが早くなる。
今は6時前後。7時台はもう暑い☀️💦

ぼくちんはエアコンで快適にお昼寝、、、あっぶね~寝ちゃうとこだったぜぃ。
寝ていいよ。

あたちは寝るわ。

うちのネッコは白目剥いて寝るよ😂