リラックス中はへそ天スタイルが多い王子。

一緒にさかがみ王国を観る王子。


お口ぱくぱくつばめたち、はげちゃびんでかわいい~。ちびちゃいのは5羽いるらしい(社長情報)。
暑いけどがんばれ。

久々に楽しみにしていた映画があったので、いつまでかな😃🎵と調べてみたら近くの映画館では終わっておった。
がびーん。

あんれー?終わるの早くない?🤔
Prime Videoでやらんかな。待ってるじょ~。
ボブ・マーリーをダウンロードして久々に運転中に聴いていたりするよ。
夏ですな~。


晩ごはんは野菜多め。痩せないけど。
手羽とろソテー。

キャベツがかためだったのでロールキャベツ。
うちもマカロニサラダだ。

たらこパスタとミネストローネ。
ちょいとたらこ少なすぎた。
高校時代に駅前にパスタ屋さんがあってさ、たらこパスタにオクラが入ってたので真似してみた。そこではたらこパスタばかり食べてたような。
あ、これは明太子だ。

先日、実家に行ったらコロッケをくれたので、この日は揚げ物だけれど。ごはんのせちゃった。

実家地方で「最近、柴犬を飼い始めた家があるねぇ」とご近所さん。
「うちですねぇ。」
動物嫌いの父があっちの世界へ引っ越してからもーさん連れで行ってるからね。

実家近くの川沿いさんぽ。

ばあば、また行ってあげるわね。