朝の戯れ。

ぺろりんちょ。
といいつつ、一昨日昨日と階下に寝ている。
夫が発熱したので念のため。
夕飯後カロナールをあげてベッドに追い払ったら、翌日には下がったみたい。知恵熱か?😒

そんな日の晩ごはんはうどんとわらさ。

結婚式に出席した日はちょこちょこ食べたのでサラダうどん。
(あー、三国一食べたい。)

ある日は沖縄そば。
沖縄そばおいしいよね~。物産展的なコーナーで買っておいたよ。
お土産で乾麺もいただいたことがあるけれどイマイチでさ、やっぱり生麺だね。

お気に入りの焼きそばが売っていたときに夕飯にも焼きそば。

最近は晩ごはんでも麺が増えた。
ま、手抜きよね。ふっ😒

いただいたびわが、おっきいのっ!

開けてびっくり「でかっ😲」って言った。
千葉のびわ、立派~。

あたちにはいただけないかちら?
いいよ~。一緒に食べようね。

ちっ。いいわね~。