先日この近くに行ってきたよ。

鎌倉の大仏。

初めてみたよ。
長谷寺は季節柄、大混雑なので諦めた。

社員さんの結婚式だったよ。
白無垢の奥様がきれいでしたぁ。
まさに美女と野、、、(自粛)。

ひっさびさの結婚式、伝統的な和のお式や披露宴も良かったよ。

会場は大正モダンの古民家を改装した素敵な式場でした。
お料理もおいしかったよ。

ロワイヤルやスープ大好き。

魚もお肉もおいしかったよ。

締めにちょうどよいお茶漬けが染みた😀

朝が早くお風呂→もーさんぽ→ドライヤーしてセルフアレンジだったのでバタバタだったけどどうにかなるもんだ。
ピアスはまいちゃんの結婚式のときになおちゃんにもらったピアスだよ。
幸せオーラのおこぼれを少しあびてきました。ふふふ❤️


来ていった服は式のときに後ろに座った知人たちに褒められたよ。 

しっかし久々にハイヒールを履いたら慣れるまでしばらくガクガクしてたよ。

たまにはぴしっとした格好も楽しいな。


帰りに大黒サービスエリアで豚まん。
これおいしいね。

前にmiyaちゃんが言ってたまるでカールはこれかな。
確かに似てる。おいちい。

遅いじゃないか。

あたちも大仏みたかったわ。