ラニの熟睡。

ソファーで寝っ転がってるとぴったりくっついてくる。
至福。

今日もさんぽまだかー。
昨日は暑くなりそうだったから早めに行ったさ。
なんなん?この暑さ。地球爆発しないかね?
大丈夫?

今日のおさんぽはね、もっと早い。
予定があるのでこんな時間に朝風呂中。
出たらさんぽしつ支度してって感じ。
いつものようには長風呂できん。

先日実家で茹でたとうもろこし食べたよ。
あんまくてうんまい。

ももも大好き。
とうもろこしが甘いからかな?あげたスイカは食べない😒
うちでもスイカ食べなくなった。甘いのに。はて🤔

ある日の晩ごはんはタコライスだよ。
最近はいただいた乾燥豆があるのでチリコンカン風に豆を入れてるよ。

ある日はサーモンのバルサミコソテー。
あまり茄子が好きそうではない夫、(鶏ハムの)ソースにしたら食べた。この手でいくか。

ぴと。
至福。

先日早めにベッドにいると毛深い族たちがわらわら寄ってきた。

確実に夫より私が好きだと思うわ。うっれしい~。