窓に鼻汁がべっちょり。

サイドミラー越し。
いやん、かわええ。

もちろん飛び出さないように固定しているよ。

先日、またもや貯金をドル建ての保険に移しまして保険屋さんのイベントでカレーセット(肉以外)をいただいたのでその日はポークカレー。
とけ込むカレーってルウ初めてみた。悪くない。
らっきょうのかわりに母製の酢玉ねぎ。

ある日はレバニラ、鶏ハム、

いさきの煮付け。なんかキモっ。


 鶏ハムにはいただきもののネギイチバン。

都内の友達から千葉の調味料をもらう。逆輸入的な。

 


スーパーセールでソファーはやめたよ。

思いの外ポチってしまったので来月以降だな。

プラプラしてたらまた予定になかったもの買っちゃったよ。夏用バッグ。でへへ。

 

 


どうかね~、菊芋茶。

そろそろ今飲んでるはと麦茶が終わりそうだから安くなっていたので試しに。

 



何してるの~?

私と車に乗っていくのはたいてい実家か病院。
利根川さんぽ。

気持ちええ。

風を受けるのが好きなのさ。

柴ドリル。