さんぽまだか?

おさんぽ~。

昨日は紅桃さんシャンプーとワクチン頑張った。
ふわふわ~。
あぁ、しっぽを持ち歩きたい。

開催中の楽天スーパーセールは前半で駆け抜けたよ。
ぼろぼろソファーを買おうと思ってるのだけどセール品じゃないしどうすっかな🤔
IKEAのがにゃんずたちのおかげでぼろぼろなので、フェイクレザーのようなつるつるのにしようかなーと。



くんちん、みやちゃ~んおいで

相談にのってもらった結婚式のお呼ばれ用パンツ20%引きで買ったよ~。ありがと。

 


 あとね、着痩せしそうなゴルフウェア。

もうね、体がすごいことになっているもんで🙄



まだ使えるっつーのに、電気ケトル。

ガラスが欲しかったんだけど、やはり時間は少しかかるね。

義母から使っていたのはZOJIRUSHIだからね、沸くのが速い。

10年以上前のものなんじゃなかろうか?

やるね~、ZOJIRUSHI。

 

これも日本メーカーとあるけどどのくらいもつかね?

コンパクトさとデザインで決めた某日本メーカーの安い電子レンジは1年ちょいでさよならで結局大手メーカーに買い換えたよ。

やっぱりポットはZOJIRUSHIやTIGERがいいよ。会社のわくこさんも速いもん。

でもさ、今回はガラスにしてみたかったのよ。

LEDキラキラつけてみたかったのよ✴️



あとね、もものごはんはダイエット系なのだけど考えてみればもう8歳。

エイジングケアのものにしてみたよ。 

 


猫の給水器を買っちゃった~ん。

 

あとは細々と。


イベントバナー




先日のデリーで買ってきたタンドリーチキンソースを晩ごはんで使ったよ。

お店とは違うけどおいしいよね。モモ肉とささみだよ。

こんにゃくは母の知人のお手製。
わざわざこんにゃく芋を取り寄せているらしい。
たまにもらうけどおいしいの。
この方は肉まんもカレーパンも手作りでおいしいの。母がいただくものをおすそわけしてもらうだけだから滅多にありつけないのだけれど。
すごいよね~。


シャンプー後はお尻も白くてプリプリだけど、

シャンプー帰りとてお尻歩きもしちゃうわよ。
😑😑😑

キュンキュン言いすぎて、喉がかわいたわ~。