カイは下っ腹にハートがある❤️

なんかいつも裏返ってるよ。

初物のスイカをいただいた。イエーイ。
暑くなると冷え冷えが食べたくなる。
1/4ずつ母と近所のおばちゃんへ。
あまくておいしい。

そんな季節柄だけれども先日ちょいと涼しかった日に鴨鍋。

賞味期限が切れてたさ。失敗失敗。てへ。

初物と言えばホタルイカも。
ブロッコリーとアーリオオーリオにしたよ。
ブロッコリーもスパサラも実家から。
あ、にんにくも実家からだ。

にゃんずはたまに相手のごはんを食べちゃうけど、たいていちゃんと自分のごはんを食べるよ。
カイは膀胱炎の療養食だからたべるごはんが違うんだよ。
カイは一気に食べないから気を付けてはいる。

うらがえっちょで熟睡中。
起きちゃった。
かわいいが過ぎる。