おはよ。

いやん、かわいい。

 

 花が増えた。


知人の釣り吉ねえさんから黄金あじをいただいたのでアジフライ。ふわふわ。
甥っ子も食べてたけどどうかなー。

ある日はハンバーガーだよ。

どっちもお弁当にもちこせないのでオムライスやら、

焼豚ごはん。
自然解凍の冷凍食品も使ったよ。

甥っ子は木曜日に自宅に帰ったよ。
最後のお弁当はお稲荷さん。

夜に妹夫婦が迎えにきたのでサンドイッチと納豆巻きを持たせて、うちはカレー。
ま、日曜はまたバイトお願いしてるんだけどね。

ぼくちんがいるから寂しくないでしょ。

 
 カイはごはんをゆっくり食べるよ。

 
 大きいお兄さんいないわね。

 
さて、私も今週末は仕事だす💪