夕方はザーザーあめんぽかな😓
うとうと。

ぼくちんは熟睡。

あたちは腕枕。
あ、起きちゃった。


録画しているアンメットを観ていたら、良いところでJアラート。
「えぇぇ!」となったけど、Tverありがてぇ。
今期は9ボーダーが以前住んでいた辺りに近いのでそれも楽しみに観ているよ。
あとは山Pがかっこいいブルーモーメントは最後までみると思うわ。
石原さとみの唇もついついみてしまう💋
大河と朝ドラは引き続き観ているけど、今回は大河っぽくない感じだね。私はわかりやすくて好きだけど夫は興味がないみたい。女性ウケしそうよね。あさきゆめみしが読みたくなった。

最近の晩ごはんは相変わらず茶色い。
トンテキ。

炒飯と鶏の黒酢炒め。

カレイの煮付けと豚肉炒め。
にんにくの芽?は母の家庭菜園。
母がたくさんブロッコリーをいただいていたのでいたので先週はブロッコリーが豊富だったよ。
あとひとつあるから今日使っちゃわないと。
野菜が高いから助かる~。


うとうと。