近所のおばちゃんが植えたバラが咲いたよ。
たぶんマイク真木(←まいくまきで変換しないっ😱)が頭ぐるぐる。あれ、ペギー葉山(変換するっ😲)?じゃないよねぇ?ん?ジャッキー佐藤?
こういう記憶が頭のメモリーを消費しちゃって最近知り合う人の顔と名前が入らなくなってきたんだな。

なんか去年より花が増えた。ような気がする。

あまえんぼラニヤン。

向きを変えてもぴとっと。

控えめな甘えん坊。

新にんにくを揚げたよ。
土曜だから問題ない。ってか新にんにくに火を通したらそれほど残らないような気がする。
先日のポトフにもごろごろ入れた。
新にんにくを見かけると買ってしまう。

ちょうど実家から揚げるだけのとろろコロッケやフライをもらってきたから。

週末甥っ子がいなかったので昨日は魚。ぶりかま。
ヤングコーンも見かけると買ってしまう。
今季2回目。

母製ニラをもらったのでニラ玉にしたよ。

うちのにゃんず、こうして遊ぶんだけど、他にも同じに遊ぶにゃんずがいるみたいなので習性なのかな?入る派とペッぺ派に分かれるのか。

にゃんずも換毛気かファサ~っと毛が。

カイほどではないわ。

ももねえさんほどじゃないじょー。