ぴったりラニさん。

すごく気持ちの良かったお天気の日、ゴルフしてきたよ。

お昼はワンタン麺。
少し前にわんたんスープ飲んだけど。
朝からハイボールでご機嫌さん。

先週末、妹がやってきたのでランチはまたもやうなそばセット。

週の半分だけオープンしているフィナンシェ屋さんにも行ってきたよ。
この日はプレーン、シナモンチャイ、ピスタチオとベリー系の、塩トリュフ。
トースターで軽く温める。
妹はシナモンチャイ、私はやっぱり塩トリュフがお気に入り。
しっとりおいしい。手土産にいいなー。

最近のうちごはんといえば、甥っ子がいるのでじゃがいもを使うことが増えたよ。
じゃがいもと豚肉炒め。

昨日はミートソースとポトフ(ごろっと)。

晩ごはんが残ったら翌日のお弁当に入れられる。
今日はミートソース。

豚肉炒めはチャーハンにしたよ。

これはプチトマトをどこにおけばいいのかわからなかった焼売弁当。


にゃんずの体温は38度。暑い季節になってきたぜぃ。

最近はあたちも別々に寝るわ。