窓が鼻汁で汚れる。

はい、瞬殺。
のり塩もおいしいね。ありがと😚

賞味期限の関係でお昼にカップヌードルシーフード特上。

カップヌードルはシーフード好き。
たしかにこくがあって具が多い気がする。
ま、間違いないやーね。

夫がいないと思っていたある日、肉じゃがを多めに作ったつもりが帰ってきた夫分と甥っ子のおかわりで私の分ちょこっとで消えた。
餃子買っておいてよかったわい。

わんたんスープ。

ある日はチキンほうれん草グラタンとポンデケージョ。
このあと甥っ子はどん兵衛を食べた😲

昨日は私は外食で「晩ごはんは各自!」だったんだけど、甥っ子はまたもや近所のらーめんやさん。
好きだねぇ。


妹がもーさんを車に乗せようと必死😂
このあと私が結局持ち上げた。

あたちは風を受けるのが好きよ。

ぼくちんたちはインドア派だぜぃ。