今朝は雨が本降りになる前に目が覚めたので(飼い主が)、早めのあめんぽ。
夕方は本降りかな~。
昼の毛深い族たち。

カイはもーさんベッドで寝たがる。

じゃ~ん。
たまご❤️
青い!

甥っ子がいるとお弁当用に卵の減りが激しいので、送ってくれたのかな~。助かる~。

私は届いた日に早速たまごかけごはん。
黄身がぷっくり真ん丸でおいしい。
甥っ子は生卵が苦手なので目玉焼きにしたら生臭くなくておいしいねって。

お弁当にも。
卵焼き。

ゆで卵。

昨日のブランチには卵を気にせずオムライス(よく混ざってないじゃん🤭)。
ありがとう!
甥っ子は土曜に自宅に帰ったよ。
が、また今日の夜はこっちに帰るよ。もうしばらくは家で準備するみたい。


昨日の母の日は花を買って実家に。

あたちも一緒に行ったから疲れちゃったわ。

寝てるとガウガウしなくてかわいいわ。