大変~おいで


https://www.mcd-holdings.co.jp/news/2015/promotion/promo0729a.html


https://getnews.jp/archives/3231445


マックではトマトトッピングできるよ~🤣

+40円で3枚まで。

すまんすまん。

知らなかったわ~。



トマトはあたちも好きよ。


海苔好きなもんで秒札。

先日朝ごパン。

耳をクルトンにしたらおいしくてさ、甥っ子もサラダにかけたりそのまま食べたり大好評。
また作るかのっラブ
昨日はハンバーグとビシソワーズ。
普段あまり反応のない甥っ子もうまそってさ。
ハンバーグは間違いないな。

お弁当もハンバーグ。

先日はタコライスだよ。
お弁当に残らなかった😑それはそれで嬉しいけれど。

一昨日と昨日は仕事だったので近所のおばちゃんからお肉屋さんのコロッケをいただいて助かった👍️
一昨日の晩と昨日のランチに。

甥っ子は今日から通常通り。
夫もGWはフルで仕事なので、うちはゴールデン感はなかったね。

あたちはいつもと変わらないわ。
たまには飼い主にくっついてみるけれど。

かわいいちりだ。

たまらんわい。by飼い主。