おっとりもーさん、どっち行く?

あぁ、すまぬくんちん。
トマト油淋鶏チーズはこの店舗限定っぽい。
リベンジに向かったら昨日はトマトビッグマックに変わってた。
ビックマックにはトマトはいらんだろと試しに「トマト油淋鶏は終わりですか?」と聞いてみたらできるというので。
うんまい。
油淋鶏チーズにトマト合う。
申し訳ないが家で挟んでおくれ🤣

甥っ子②の修学旅行土産で八つ橋。
たまに食べるとおいしいね。

兄にはかわいい金平糖。ふふふ。

甥っ子、タイカレー好きだというので夫のいないランチに作ったよ。
ちょうどたけのこがあった。

たけのこが続いたときの晩ごはんにベーコンとたけのこのパスタ。

オニグラスープも好きみたい。

トンテキにはきのことたけのこソース。
あとはお味噌汁で食べきった。
あっという間にたけのこの時期も終わりだのぅ。

方向(心)が決まればすたこら歩くよ。