昨日はあめんぽ。
途中でグリルに火をつけていたのを思い出してダッシュで引き返す。
もーさんすまぬ。
いっか~ん。気を付けなければ。
雨が小降りで出たのに再度のおさんぽはびちょびちょ。

週末は市制施行70周年の山車まつり。

市内の山車や屋台が集まったよ。

いんや~、4月とは思えない気温でさ、大丈夫かよ地球。大丈夫じゃないな。
バカデカイ雹とかマジで降りませんように~🙏
あまりの暑さにビールビールと参道を下る。

鰻福亭さんのうなそばセット。
鰻とそばがちょうどいいのよね。
鰻もふわふわおいしいよ(参道にはあまり好みではない鰻もある)。

腹ごしらえしたあとはテラスのあるお店で山車を見ながらず~っと居座ったった🤣
飲んだ飲んだっ。

最後はラムで〆。



普段は参道ではみられない山車も10年に1度集結するんだって。
あ、友達がいた

暗くなってからもいいね。

あたちたちは興味ないわね。