あぁ、かわよ~。

18歳の甥っ子にもも弁当。ぷぷぷ。

あたちよ。
また何かキャラ弁作りてぇな。

昨日の晩ごはんは唐揚げだよ。

 以前買っておいたザンギの素を使ったよ。

唐揚げは下手くそだからさ。


揚げ鍋を買ってから揚げ物が増えた。 

 コンパクトだし買ってよかったな。


晩ごはんは唐揚げだったけれど、ランチはマックの油淋鶏チーズ。甥っ子がチキンタツタなら晩ごはんを変更しようかと思ったけど、サムライだったから私だけならま、いっかと。


トマトって言わなかったのでトマトがなかった。
トマトは3枚まで挟めるらしいわ。
これはこれでおいしい。
トマト油淋鶏、リベンジしよ。

ベーコンポテトパイ食べちゃった。
にゃんこだ。