今、甥っ子①が期間限定でうちに下宿中。

なかなか近寄れなかったにゃんずと徐々に距離をつめる。

つめる。

つめる。

昨日はイオンモールで妹夫婦と合流。
甥っ子も私も義弟もトマト辛麺。
前日も餃子だったけどまた食べちった。
甥っ子の買い物があるというので置いて、私は洗車して一足先に帰宅。

1人洗車はまだドキドキ😆


昨日は海南鶏飯にしたよ。
やっぱり甥っ子はパクチーはのせなかったよ。
オイスターソースが苦手らしいけれど、つけだれにそっと入れたのはわからなかったらしい。

前日も手抜きの焼きそばと餃子。

甥っ子のおかげで朝もしっかり。
今日はサンドイッチ、昨日はお雑煮。
私は楽しくやってます。うふふ。
甥っ子もだんだん気を遣わなくなってくれればいいけど。
あともうしばらく伯母ちゃんは楽しむよ。

甥っ子のもーさんぽ。
桜ひらひら~。