万葉公園で癒された。
水の音はいいのぅ。

 
母、妹ファミリーと湯河原温泉。
ここは温泉も上の階にあるので足の悪い母もエレベーターで行けるので便利。

晩ごはんはエルルカンビスにしたよ。
甥っ子はフレンチデビュー。
フォアグラと鰻、のどくろや短角牛などなんと贅沢😆
 
温泉につかってのんびり。
 
お昼時、母は熱海の友達の家に行ったので万葉公園とランチは妹ファミリーと。
ランチはアメリカンクラブハウスのスペアリブやパスタにしたよ。アップルパイも堪能。
ここはね、だいぶ前に都立大学のお店にうかがったことがあって、アップルパイ好きの甥っ子と妹に食べさせたかったよ。
スペアリブとサラダはシェアしてそれぞれパスタやらハンバーグ。
 
翌日の朝ごはんは和食が満席でさ、洋食。
またもやがっつり。シラストーストやらお肉が入っているラタトゥイユとか。
 
このお皿の前にもしゃれたシーフードプレートがあってさ、おいしかったよ。
お昼はおなかがすかなかったけど。
食事、温泉メインの旅。
 
もーさん、最近はドッグランでランしない。
妹がずっとしゃべってるよ。
 
万葉公園で豆柴(男の子と思われる。)にフラれるお嬢。
よーちよーちかわいそうに~。
野球をしていた甥っ子がいたら家族旅行なんて行けなかったから、良い思い出になったよ。