ぬん。

あさんぽはまだかいな。
カイの声かわいい(カイはジャンプをするときに声が出てしまう)。

昨日は暴風雨の中、父の納骨。
桜の時期を狙っていたけどまだ咲かず、暴風雨😒
ま、うまくはいかなかったか。

その後の食事は父が生前、最後に「買ってきて」と言った鰻やさん。
ここはとても人気のお店で予約は受けていないのだけど、夫のつき合いで快く引き受けてくれた。
大人たちは普通に鰻重。
甥っ子②は特上。よく食べるわ。
母が食べきれない鰻重の半分も持ち帰ったから夜に食べたんじゃないかな😆

白焼きも焼き鳥もおいしかった!

おかみさんから父の陰膳と煮こごりもいただいて、感謝。

めずらしく私もノンアル。
父の涙雨泣、、、いや、嫌がらせだな笑
バタバタだったけど一段落。
次のバタバタは新盆だな。

あたちもお鰻様食べたい。