カイは普通にトイレの中で用を足すのだけど、

ラニはトイレの縁にのってするよ。不安定😂

そういえば、先日自分用のチョコを解禁。

チョコといえばチョコだけどチーズといえばチーズ。おいぴい。少なっ。

あたちたちにもおくれにゃ。ダメ。

ある日の晩ごはん。
おかずだけにしようと思ったら夫がマッシュルームイチバンがうまいうまいというので、つられてマッシュルームイチバンたまごかけご飯。
罪な味。

そのときのおかずは青椒肉絲と麻婆豆腐。
これで我慢してたのに。ぷぷー。

翌日は牛丼。

野菜使いきりポトフとれんこんソテー。

今日は近所の公園でお花見に誘われているよ。
でもまだ手前しか咲いてないんだけどね。
あっという間に終わっちゃうだろうからちょいと顔だしてくるよ。暑そうだけど💦


ぬん。

今日もおさんぽ日和よ。

窓を開けたらいい風吹いてるよ。