カイの初めての唸り声。
外にゃんこがいたよ。
痩せてないから誰かに飼われてるのかな?
にゃんこは大切にしまっておくれ。ヒト科のせいで心が痛む。

ぼくちんもシャッシャできるじょ〜。
カイくん、優しくしてあげてよ。

従姉妹にもらった柴犬、手にはめて遊ぶのかと思ったら、

ドライバーのカバーでしたぁ。
すっごい存在感🤣なんだか偉そうでかわいいじょ。

あたちは控えめよ。

母からもらってきたイワシフライとおでんで晩ごはん。大根をいただくからおでんが多いらしいよ。
肉感ほしくてコンビーフと葉タマネギのまぜごはんだけ作ったよ。バターで背徳の味。

たぶん今が1番雨あしが強そう。
眼科から帰って足元がびっちょんびっちょんよ。
ももにはもう少し待機してもらうかの。

久々の眼科、両国で目が開かなくなって以来だから10年ぶりくらいかな。
問題無しで一安心。
今日は検査だけで処方箋は次回だけれど。

もういろんなとこ検査しといたほうがいい年齢ですな。