これ桜?早くない?

河津桜じゃないと思うんだけど。早咲きの桜もあるのね。しらんけど。

そんな中行ってきたのはN響のコンサート。

やっぱりクラシックいいなぁ。詳しくはないけど。
ハンガリー舞曲好き。
オッテンザマー兄弟もハンサムだったしね。ふふふ。


先週もーさんはおさんぽとは違うおでかけにウキウキ。

でも向かった先は動物病院でしたぁ。
がびーん。
シャンプーの日だったよ。

きれいになった。
でもさ、せっかく肛門腺もしぼってシャンプーもしてきれいになったのにお尻歩きしちゃうのよ。
これは家に来た当日からだから癖だと思うわ。
しゃーないな😓

来月は毎年恒例の健診。
フィラリアの検査を兼ねて、全身の検査をしてもらってるよ。
狂犬病やワクチンの接種も続くしね、もーさんにはイヤな季節になるよ。