寝っ転がる私のお腹んとこ。

何この幸せな感じ。


ももラニ地方、一昨日あたりから体に感じる地震が続いてるの。なんかイヤな感じ。
震度4くらいだとふだんあまり動じないにゃんずもそわそわ〜と動き出すよ。
これで終わりだといいなぁ。
また今年も3.11が近づいてきたので非常袋の点検をするよ。毎年点検の日にしている。
去年携帯の充電用のプラグや手動(ソーラー)ラジオを新しくして、前年には非常食を交換したので今年はまぁ、簡単に。
あ、カセットコンロのボンベ買っておかねば。
楽天スーパーセールではにゃんずの首輪につけるタグを買う予定。

昨日は眼鏡を新調するのに友達につきあってもらったので、お蕎麦屋さんでランチ。
ここは隣接する障害者施設が運営するお店。
お蕎麦も唐揚げも美味しいんだ。
接客も元気で気持ちが良いのでたまに食べに行ってるよ。

めがねは10年くらい作ってなくてね、だいぶ度数が上がってた。
運転するようになったので危ないからさ。
コンタクトの方も久々に来月検診予定。

昨日の晩ごはんは、牛すじ煮があったので魚焼くかと思ったけど、むむむ、最強肉の日(うるう年のため4年に1度。)じゃないのっと急遽おいしいハンバーグに変更。

ふるさと納税返礼品の最後のハンバーグ。



そして昨日は成田からTOPSがなくなる日。
デパートと呼ぶほどでもなくなってしまったショッピング施設が閉店だったの。
まぁ、新しくなる施設も同じイオングループなのだけど。
チョコレートケーキがラス1で友達とシェア。

ほとんど売れてしまっていたけれど、せっかくなので半額のピアスも買ってみた。
私の好きなあけぼのもなくなってしまったよ。
新しいショッピングセンターになったら何が入るかな((o(´∀`)o))ワクワク

あたちのお肉は?

グルーミング。