もーさんもラニもテレビには反応しなかった(もーさんは犬の声には反応するけど)。
カイはあまたつさんやニュースや天気予報の指示棒に反応するの。
タイミングよく撮れないな。

こんな感じ。


この日ももーさんを連れて実家。
大きめのドライブボックスはあるのだけど、今度助手席用のを買うよ。

ばあばに撫で撫でされてヒコーキ耳。

ばあば作卯の花をもらってきたよ。
滑らかでおいしいなぁ。私のはなんだかパサパサする。今度作り方聞いてみよ。

晩ごはんに牛すじをちょこちょこ煮てるよ。
昨日は3日目くらいでもう牛すじはやわらかいけどもう少しとろっとさせたいとけろ。
昨日一昨日はひとりごはんだったので今夜食べきる予定。

ひとりごはんの焼きそば。いつもはもやしやキャベツだけれど今回は少しずつ残っていた玉ねぎとニラを使ったけど、気に入った!

夫のココア、ドラえもんマシュマロ入り。

あたちたちはドライブより昼寝ね。