爪とぎのリフィルを交換したのだけど、マタタビかけたら食べちゃうラニ。

この爪とぎはみんな好き。

お空組も。
だめだ、これ泣けてくる。


もーさんの墓褒美にレバーポップ。
かわいいよねぇ。
あれ、なんのご褒美だろ?
ま、かわいいご褒美だな飛び出すハート

先日少しだけロブションのパンを買ってきたの。
荷物も多めだから、今回はハーフて我慢するかとバゲットを買ってきて翌日楽しみにしてたわけ。
なのにないの。
あいつ(夫)が勝手に全部食べてた。
食べていいともいってないのにさ、勝手に、しかも全部食べるかね?
普段常備しているものなら構わないけど、またしばらく買いに行けないのにさ。
くっそくっそむかっ

クロワッサンはありつけたよ。おいち。

買い物に行ったら鰤が美味しそうで、塩焼きだな〜と思って買ってきたけど、そうだクロワッサンがあるんだったと鰤と芽キャベツのパスタにしたよ。
夫のクロワッサン焦げた。ぷっ。
連絡なくかな〜り遅かったのでパスタも伸びた感。連絡しないのが悪い。

昨日はどうにもこうにもやる気が起きず島豆腐とアボカドをサラダにして味付き牛カルビを焼いただけ。

ヒト科のベッドでも猫だんご。

朝っぱら見上げるとラニ。

今日は眠くてさ、もう寝るとするよ。