すたこら〜。

久々にワッパーJrを食べたのだけど、こんなちっさかったっけ?
ワッパーでもイケるな。
冬のマッシュルームのピリ辛のやつ。

晩ごはんは実家からもらった豚肉の味噌漬け。
付け合せのブロッコリーもカリフラワーもれんこんも実家から。

フリーザーの蟹食べちゃえと。
やっぱり蟹はんまいな。


今年は元旦からショッキングなニュースが続いたけれど、ぼちぼち備忘録(ブログ)をするかとした矢先に柴犬界の大スター柴犬まるパイセンがお空組に進級してしまったんだもの。

泣かないでと言われても泣くわ。

さびじい〜。

 


SNSはいつもポジティブな言葉と笑顔で癒やされたよ。

うぅぅ、ありがとう。

ももがお空組に進級するまで仲良くやろうぜぃ。

スタコラ〜。
いつまでも私の癒やしでいておくれ。