ただただかわええ。


昨日のランチはケンタだよ。
期間限定チキンはたいてい「やっぱりオリジナルだな」と思うのだけど、今回の辛味噌にんにくチキンがすごくおいしー!
イエーイ、んまーい。
辛さにパンチもあってにんにくががつんとくるよ。
いま一度食べたい。

えびぷりぷりも食べてみた。
冷めちゃったから普通な感じ。ってか、辛味噌がすごくおいしくて存在感薄め。すまぬ、エビ。

そんな日の晩ごはんはホッケと鶏団子スープ、大根の葉っぱごはん。


やっときたコルセット。全然安いのに壊されたコルセットより楽。


よくなってきてはいるけど、朝と湯船から出る時はまだツライ。

明後日には義妹親子がくるのよね😑

ベッドもまだ組み立てられずにそのへんに置きっぱだし、掃除もアレだし。


ぼくちんはお薬と療養食が復活したど。
これからずっと療養食だど。

あたちのごはんは食べないでね。
ラニは一気に食べないからカイに食べられてしまう。
カイはあっという間に5kgになっていて先生に「ずいぶん大きくなったね〜🤨」と言われてしまったので特に気をつける。

あたちは年末も変わらないわ。