一昨日は仕事関係のパーティがあったので、帰りにけやき坂方面に寄って帰ったよ。
両脇の歩道、赤信号の横断歩道は大混雑でみんなこんな写真を撮ってたよ。
私のような田舎もんはキラキラが好き。ふふふ。

私の腰痛コルセット、配送会社で紛失されてましたぁガックリ
今日は痛いのよ。
んもー、もっと早く連絡してよ。

今までキッチンに上がれなかったカイ、とうとう上がれるようになってイタズラし始めた。
ラニがしなくなったと思ったのに。
ということで冷蔵庫にも上がれる。
そんなカイはたぶんまた膀胱炎。
一昨日に気づいたのだけど、昨日は病院が休みだったのでハラハラ様子見。
今日速攻連れてく!いつからだろ?気づかなくてごめんよ。

昨日の晩ごはんはふるさと納税の返礼品のハンバーグにしたよ。
りんごがあったのですりすりソースにしたらおいしい。


このハンバーグおすすめ。

 

一気に年末感が出てきたね。


ぼくちんはかわらないじょ。
いや、今日は病院だす。