まだ元気だった頃のさんぽ。

只今、腰痛中。
夫とのさんぽはレアとか言ってたのに(レアには変わりないけれど)昨日今日は夫とおさんぽのもも。
昨日から腰が激痛でして。
以前は腰痛は安静にと言われていたけれど、普通に動いている方が確実に治りが早いんだってよ。
仕事休めば?と言われたけれどそんなことなのでヴァージンロードよりもゆっくり歩いて通勤しているよ。
会社のPCを変えたのでちょこちょこ移行してるの。めんどっち。

あぁ、早くこうして見下ろしたい。

近所のおばちゃんが家族で大阪の親戚宅に行ったからってお土産をいただいたよ。
三重のお店の丸ウァンだって。
弾丸での大阪で551が買えなかったからSAで買ってくれたそう。

豚まんと近江牛まん。

いやいや、おいしいじゃんか!
ウァンね。知らなかった。食べられてよかったよ。
551のレンジ用蒸し器が大活躍。

腰痛になる前にフリーザーの整理をしたので、賞味期限の切れたブッラータも食べちゃうよ。

この日はキーマカレーとぶり大根。ちょうどらっきょがあったよ。
うちのキーマカレーやミートソースはたっぷりの野菜(にんじん、セロリ)を入れてるよ。なるべくカロリーダウンになりますように。

もーさんぽに行った感じの動画。