近所のおばちゃんちではいつもおやつをたくさんくれるのでしっぽぶんぶん。

コストコに行ってきたよん。
今回はごま油とキッチンペーパーがほしかった。
キッチンペーパーがなくなるタイミングで行ってる感じ。うちはふきんもないし犬猫がいるからキッチンペーパー大事。エコじゃないけど。
他に初めてのものは韓国ジャージャー麺、ミニパルミジャーノ、かねふくのばらこ。
このあたりじゃチャジャン麺のチルドのものはなかなか見かけないからね。たまにあの甘くてねっちょりのが食べたくなる。
最近、卵はケージフリーのものにしているよ。トップバリュには平飼いのがあるし今まで気にしてなかったけどコストコにもあった!

今回お肉はラムロースのかたまり、牛ひき肉、スペアリブだよ。
年始は角煮を作ろうかと思ったけど予定変更してスペアリブ。解体頑張ったさ。

楽天スーパーセールも駆け抜けているしふるさと納税のかけこみもしているのに、またもや買い込んでしまった。
んまー、必要なものだから仕方ないよね。
年末年始は出てくわ💸

ランチはボリューミーなコストコピザだよ。

そんでさ、スタバのピスタチオモカ。ソイラテに変更。おいしい。安定のおいしさだね。
スタバのスタッフさんてモチベーションが高い人ばかりで気持ちいいね。よくそんな人ばかり集まるよ。感心。←どこから目線だ。

そんな日の晩ごはんは伊達鶏の鶏ハムと生たらこがあったので煮付け。はまっているわさび菜はナムル。

近所のおばちゃんから揚げ物の差し入れもあったよ。クリームコロッケとメンチは家では作れないからうれぴ。

すたこら〜。
ピカピカみてると楽しいんだぁ〜。