おはんぽまだ?

母にお弁当を買っていったよ。
お寿司か焼き魚か、で私が焼き魚。
母がヤオコーのお弁当がおいしいらしいと言っていたのでヤオコーにしてみた。
卵焼きうまっ。
マメな母も今は父がよくないので料理はしないからさ、特に魚はたべないかなと。

この間スーパーで宮崎の屋台骨という餃子が安くなっていたので買ってみたよ。にんにく餃子。
うまく焼けたわ。

その日は焼きそばだよ。
お気に入りの焼きそばが売っているとついつい買ってしまう。

昨日は焼き肉とコールスロー。
面倒だからフライパンで焼いたよ。
焼き肉のありがたみがわからない盛りだね。ぷぷ〜。
ねぎタン塩、和牛、返礼品の豚バラはエリンギとにんにく焼き。


なによ?

今日は寒そうだからこれからあさんぽだよ。