にっこり(梨)をもーさんにおすそ分け。
見えない。
咀嚼音を聴かせておくれよぅ。

母の知人が作った手作りこんにゃく、んまい。
こんにゃくを手作りする発想がないわ〜。
蒟蒻芋を群馬から取り寄せているらしいわ。
酢味噌で食べたよ。おいしいの!

めずらしくイカフライと冷凍庫のエビはエビカツにしたよ。エビカツはバンズにはさみたいね。

朝はハンバーガーを食べたのだけど。
既製品のバンズが4組入りなので冷凍しておいた。
マックみたいなおいしいバンズがほしいところ。

父、ドライシャンプーをしたよ。
訪問看護師さんがしてくれたほうがお湯を使うし絶対に気持ちいいと思うんだけど、私でいいんだって。父の髪をさわることなんてなかったら、ま、いっか。そろそろお別れが近づいているんだろうね。

梨おいちいわ。