今日もあめんぽだったよ、☔

ももの部屋をカイソック。

こっちも飲むようになったよ。


こちらに来る前は長く森下両国辺りにに住んでいたよ。
先日プロレス前に遅くなるだろうから国技館へ行く前に何かたべよっかーと。
私の大好きな桜鍋でもと思っていたみたいだけど、慌ただしいのでハンバーガーにしたよ。
ここのおいしいんだー。国技館まで歩けるし。
私はフライドオニオンがのってペッパーがきいてるやつ。

そして本日のビール。

アボガド。(たまに男女反対な感じになる。夫のドリンクはココナッツなんちゃらティー)
やっぱり東京のハンバーガーはうんまいな。

ちなみにランチは鰻だったよ。
なんかハイカロ、贅沢な日だったよ。

おれっちもジューシーなお肉が食べたいさ。
膝の上で寝るカイ。

腹の上にいるカイ。

ベッドで腕枕のカイ。