昨晩楽天スーパーセールでマンゴー半額を見つけて、アラームまでかけてスタンバイしたのに22時になった瞬間にポチっとしたのに売り切れだよっ。
また負けたガックリ
くっそー、くそっくそっおーっ!
今日も欲しい物があるよ。

週末はのんびり。
カイくん、もーさんのベッドをクンクンしてたよ。
スマホ向けると寄ってきちゃう。

昨日今日とお天気でよかった。
早速今日は寝坊したからちょいと暑かったよ。

昨日のランチはマック。
チキンと迷ったけどえび気分だったよ。
ごまドレを思い出してしまって私にはちと甘かった。

バーガーにも寄ってくるよ。

反対側にはもも。

こんな時はおりこうさんのラニ。

晩ごはんは、明太子とベーコンを使わねばと明太カルボナーラ。
パルメザンじゃなくコストコのコルビーのスライスチーズにしたらべちょっとしちゃった。1人だから適当。

買いたいものもないしおいでなんて言ってたけど、みるとついついポチってしまう。
にゃんこの給水器とか、そんなんだけど。

ついつい。てへ。

 

こそっともものを飲んでるけど、にゃんこのも欲しくなっちゃった。

狭い家なのに。

あとは父の誕生日にみんなで大きいテレビを買おうと言っているので、大型テレビ。
限定1台だからはんぶ、、、99.9%諦めてるけど。


そうこうしているうちに時間になったけど、だめだった魂が抜ける

ねー、限定1台のテレビってどんな人がゲットしてるんだ?ホントゲットしてんの?凝視


ちなみに以前買ったシークレットスニーカー、少しでも見栄えよくと思ってポチッたけど1日外の仕事の時も楽だったよ。一石二鳥。