家の後ろで外国人の女性が歌いながら激しく踊っていたよ。
その時間、午前4時前ぼけー
カイも窓から見てたよ。
しばらくしたら大声で泣き出した。
あ、1人です。
うるさいよっと言おうかと思ったけど、泣き出したから「日本で頑張ってるのかもな」とやめといた。
しばらくしたら何か話しだしたよ。
ところどころ、フゥ~アップとか、アリガトナリタ〜とか言ってた。笑えた。
小一時間。
コンニチハナリタ〜とか聞きながら、たぶん私は落ちた。
平和だな、日本ねー

いい天気だ、せんべいうまい。

昨日の晩ごはんは、ラムの焼きそば。

オニオンスープとほうれん草のピーナッツバター和え、じゃん、御かまぼこと馬肉の燻製だよ。
御かまぼこがカラフル〜。
馬肉の燻製おいしいよ。


一昨日の晩ごはんはイナダのバタぽんソテー。
付け合せのスナップえんどうもぽりぽりおいしい。

レバニラ。


そんでそんでお昼には辛辛魚うどんを食べたよ。
おーいしっ。

やっと近所のスーパーにまぜ麺が出てきた。
やっぱりこの時期だったか。
またストックしとくよ。
今日は動物病院にカイのフードを買いに行くよ。

来月、もーさんのワクチンと健診で行くんだけどな。

春はフィラリアやノミマダニ駆除もあるからね、そんな季節。