雨のあがったタイミングであさんぽにいけたよ。
イエイ✌️

うちのにゃんこ用キャリーは肩にかけると楽かなとソフトタイプ。
昨日カイを病院に連れて行くときに一苦労。
上のファスナーの部分に顔をぐいっとしたら出てしまった😲
暴れん坊にはソフトは危険だよ。
首輪をリードにつないでね。
うちはとりあえず洗濯ネットに入れて連れてったよ。
これね。
猫飼い様、ご注意を。
ラニはわりと簡単だけどカイはワクチンからあまりたってないせいか、なかなか入らないよ。
なんだか心もとなくなってきたので頑丈なキャリー買おうかな。以前動物病院の前でハードキャリーが開いてにゃんこたちが飛び出しちゃったのもみたしな。んー、洗濯ネットでいっか。
誰が思いついたのかかなりGJ👍これが一番安心。

先日いただいたブラックトリュフバターサブレがおいしくて大事にちびちび。
トリュフ、ワイン好きにはたまらんわい。
そう、賞味期限が近づいてるから気をつけねばね。

昨日は夫がいなかったので晩ごはんに赤からスティックで鍋的な(食材スカスカ気味)。わんにゃん用にささみを茹でたけれど、少し残して鍋に。
膀胱炎にはササミはだめなのよ。すまぬの。
湯葉おぼろ沼。

カイはとりあえずこのサンプルは全部普通に食べた。
もーさんと同じでたぶんなんでも食べるよ。
薬もフードに隠したら難なく食べる👍
どうしよ?ライトなら太らないかなぁ?

ももちんにはササミいただけますね。
そっとね🤫