いつものあさんぽ。
もーさんはこの時まだ知らない。

いつものウンチョス。

いつもの帰り道、

をまがって狂犬病予防の集団接種にいってきたよ。
早い時間だったからワンコたちが少なくてつまらなかったよガックリ
抱っこでチクってしたときちょっとだけガウっとしたけど、おりこうさんでしたっ。
無事に鑑札ゲット。
さ、来月はワクチンと年1の健診だぞ。
わんこたちにはうぜー春。

昨日の晩ごはんは鰆のタルタルチーズ焼き。
山椒タルタルが良い感じ。

キャベツはアンチョビキャベツにしたよ。

鶏レバーとにんにくのワイン煮。
ねっちょり鶏レバーが食べたかったよ。

お姉さん、ちっくんしてきたらしいわよ。
ぼくちんもこの間ちっくんしてきたじょ〜。

ラニカイのどっちかも、ちと心配なことがある。
たぶんカイかなぁ?
でもカイは1月の健診ではお腹の虫以外は問題なかったんだけどな。
トイレが一緒だからまだ確認できてないんだけど、様子をみて来週に病院に行くよ。

やっぱり毛が茶色くなったような。
夫は変わらないと言うけど、そうかなぁ?これも心配の原因。