もう今日は既に酔っている🤣

最近カイがいるのでラニが寄ってきてくれると嬉しいよ。
でもこのあとカイが寄ってきて、ラニ行っちゃった😢

朝方にカイが私の頭に顔を乗せてふがふが。
二度寝するけど笑っちゃうよ。
夜中にも仰向けでいると首にのってくるのよ😂
私、たぶん親だね。

昨日のキャベツメニューはロールキャベツだよ。
鶏ひき肉と豆腐でふわふわあっさり。
朝包んで少し火をつけて、お昼に帰って少し火をつけて、帰宅してちょこちょこつけたり消したりしたらやわらかくなったよ。

それと夕方のスーパーでお刺し身が安くなっていたので、わんにゃんずとわけっこね。
鯛の南蛮漬けは前日に仕込んだよ。
いつものスーパーで紅しょうが揚を買うけど、今回はいか野菜揚げを買ってみた。炙って食べたら、んまっ。

これこれ。




そんな練り物系と言えば、昨日届いたお土産が御かまぼこだと。

御かまぼこ様🙏
夫がごはんのあとも飲んでいたのでちょこっとおつまみで。
以前はかまぼこなんて「ちえっ。」とおもっていたけど、ごめん。かまぼこ。いたわさおいち。

今朝、若干体重が減ってたよ。
キャベツだろっか?
でもたいてい翌日戻るけどさ🤣


ラニやん、かわええ。