この辺りは夕方の音楽は夕焼け小焼けよ😆
陽が延びて段々遅くなるね。

ゆうさんぽも遅くなるよ。

昨日のキャベツ消費メニューは蒸し豚しゃぶ。
ポン酢とゴマダレならぬピーナッツだれ。

成田のピーナッツバター美味しいよ。ふふふ。

夫は会食だったのでどどーんとお皿ごと。

またもや牛すじカレーパスタまで食べてしまった😑


今日はお昼に帰れたからさ、キャベツのコンビーフ炒め。

キャベツ食べ過ぎのデメリットってあるんかな?



この前、いつもおしゃれな友達に「私って何色が合うんだろう?」と聞いてみたら、パーポーとかも悪くないんじゃないかと。

元々シャレてないけど、この歳になってもっとわからなくなった。ま、若い時ほど気にしてないんだけどさ。

なのでざっくりカーデも欲しかったので、お買い物マラソンでパーポー買ってみた。

かわいい。

が、暑くなっちゃったね。

まだ涼しい日もあるかね?しばらく置いといてみる。


テレビで萬田久子さんがふわふわスカートを履いていてかわいいと思ってさ、何を血迷ったかチュールスカート買っちゃった。

共通点は面長ってことくらいしかないのに。

これ、あまりボワンとならなくていいよ。

でも髪を短くして、今まで目立たなかった耳の下からあごにかけてのたるみ他諸々気になりだしてきたので痛々しいかな〜とも思う😓

落ち着いたグレイだしボワンじゃないし、履き方考えればもうちょい大丈夫かな。


ま、チュールといえば私的にはちゅ〜るの方が馴染みますけどね。ハイ。

 


ぼくちん的にもちゅ〜るが好きでつ。