気が向くと遊ぶ(私が)。

昨晩はうちっぱなし。雷ごろごろ。
知人が小学生の子供たちを連れてきてたよ。
プロゴルファーになればいいのに😁

そのあとはみんなで中華。
家で作るのと違ってこってりてりてり唇テカテカでおいしいから紹興酒もいっちゃった。友達と友達の娘(20代)とその友人親子。
友の娘もその友人も紹興酒にチャレンジしたけど苦手らしい。おこちゃまだのう。ふふふ。
あ、私20代から紹興酒飲めたわ。でもまぁ、それほど高くない5年ものしかなかったので美味しいのを飲めばまた違うかもね。

今日のお昼は冷やし中華的な。
もう涼しくなってきちゃったからさ、夏に買っておいたのを食べちゃおうかと。
中華三昧の涼麺。

インスタント麺でこれなら文句ないね。

賞味期限も長くていいや。


寝っ転がって肘をついてると私の前にぴと。

腰が痛くなって座り直すと横にぴと。
昨日はちょっと暑かった。

今日のさんぽは風が気持ちよかったよ。

最後の休日楽しんでね〜。